公式アカウントからの投稿が始まります

電車の中で誰も私を見てくれない、また、一度目があったのにもう合わないのは私がブスだからですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

見たこと無いから


解らないんですが
本当のブサイクは
ロングヘアーで野球帽を深く被り
マスクしてます

顔出し厳禁なんです
そんな輩沢山居ますよね(笑)(笑)

気持ち悪いです

ショートヘアーの女性は
自信有るので
顔を出してますよ

貴女は?
    • good
    • 0

何で見なきゃいけねんだよ、ブスもイケメンも関係ねえよ。

ジロジロ見られたら又「何でわたしだけがジロジロ見られるの」何て質問するんだべな、お前さんは。言える事はブスだと二度と見たくねえよ、あなたの事じゃないですよ。
    • good
    • 1

「一度目があったのにもう合わない」って、あなた、その人のことをズーッと見てるんですかね。



そういう気配を感じれば、「変質者か」と思って、もう絶対見ないですよ。
    • good
    • 0

そうかもしれないけど他の理由もあると思います

    • good
    • 1

マトモな神経の人は、知らない人をジロジロ見ません。

    • good
    • 1

他の人には興味はありません。


何度も目をあわせれば警戒されます。
容姿には関係ないですよ。

ただ向かいの席にミニスカートの人がすわっていたら
ついつい目がいってしまいます。
    • good
    • 0

いっぺんチラ見したのにすぐまた見直されるとか、やたらジロジロ見られるとか、何度も何度もチラ見される、そんなの大嫌い。

そんなのよりはずっと気持ちが楽だと思いますよ。
    • good
    • 1

電車の中の「その他大勢」の中のひとりなんて、誰も誰にも興味関心ありませんよ。


逆に、なんで見てもらえると思っているのですか?
    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 0

その可能性もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A