アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日元カレとデート(?)をしました
2人きりになった時に恋人繋ぎをされたのですが、どういった気持ちだと思いますか?

A 回答 (4件)

あなたのことまだ好きなんじゃないですか?

    • good
    • 0

彼があなたに振られたなら、完全に未練です。


あなたが振られてるなら、流れでつないでしまったのかな?と思います。
気があるならつないだついでに告白があると思います。
そこまでのアプローチをしてるので。

でも告白がないなら、雰囲気に流されたんだと思います。
    • good
    • 0

誤解させて、あわよくば体の関係を、ですね。

    • good
    • 0

デートがOKだったから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています