アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信じていいのでしょうか?

離婚して嫌い、戻りたくないと言われつつも
週1、2回子供と面会のため、私とも会ってました。
そして、最近なってやっぱり忘れように忘れない。
戻りたい。ややこしい事に巻き込まれたから
それが片付いたら一緒になろうと言ってくれました。
そのややこしいというのは、ややこしい人と関わり
色々してきて女と関係を持たないと今までのことばらす、そして今までのお金返せなど言われてるそうです。それを言われてからも週に1.2回は必ず会ってます。彼いわく女を抱いてから私の大切さに気づいたそうなのですがそれを信用してまた家族に戻れることを信用してかまわないのですか。
相談しようにも誰にも相談できずしんどいのでこの場をお借りしました。

A 回答 (6件)

あかんとおもう。


女とお金とややこしい人が絡んだ人と
再び一緒になるなんて。
嫌い、戻りたくないまで言った人が
手のひら返すように・・・。
巻き込まれますよ、さらにまた。
    • good
    • 6

Bu-bu-wanさんに同意。

    • good
    • 0

嫁が居れば、何かと便利だからですよ。



養育費や面会権以外の事は関わらない事です。

あなたの自立心が強ければ強いほど、こんな煩わしい事には関心がないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁の立場って便利なんですか?
なんか悲しいですね。


自立心足りてないですね。
ややこしいことなしで
子供の為にとおもって。

お礼日時:2018/08/22 19:31

>今までのことばらす


借金のほかにもいろいろ
何か弱みを握られていて
女との関係を強要されている?

簡単に片付くようなことではないのでは。

>嫌い、戻りたくない
>やっぱり忘れように忘れない
自分の都合だけの言葉に聞こえない?

一緒に苦労しても戻りたいの?
    • good
    • 0

あなたも、子供も


そのややこしい関係に巻き込まれたくないなら
「そういう事は口先じゃなく、関係をしっかり精算してから口にするものだよ
、精算してから言えよ、そしたらその時に考えてあげる」そう言ってはどうですか?

>それを信用してまた家族に戻れることを信用してかまわないのですか。
これを信用するのは愚かだと思うよ。

>彼いわく女を抱いてから私の大切さに気づいたそうなのですが・・・
馬鹿なの彼?復縁しても同じ事くりかえすよ。

>そして今までのお金返せなど言われてるそうです。
女からお金もらってるの?借りたら返すのは当たり前だよ。最低・・・

自分の質問を冷静に読み返してみて
友達に同じ質問されたら何て答える?
女からお金もらって、
返せなくてSEXしていて、
元嫁に復縁の予定も無いのにやり直そうとか口だけな男
この男のどこを信用して幸せになれると思う?
    • good
    • 0

嫁と言う名の家政婦の存在が便利なのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性みんなそう思ってるのですか?(´;ω;`)

家政婦と思うなら、
その女でもよくないですか?
私結婚生活も旦那さんにやらしてましたよ。

お礼日時:2018/08/22 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!