アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファミマ、セブン、ローソン、ローソン100どこがさいこう?

A 回答 (9件)

セブン銀行で口座を作れば、そのカードでデビット払いができると聞いていたのですが、実際にセブンイレブンのレジでカードを出して「デビット払いで」というと店員さんには伝わらず、「何ですか?」と聞かれたり、「ナナコですか?」と聞かれたりするのでダメダメでした。


セブンイレブンのお客様係に問い合わせると、「店員の教育が遅れていました、『デビット』で支払えます」という返答でしたが、セブン銀行に問い合わせると「デビットと言っても通じません、JCBの一回払いと言ってください」という返答でした。
実際の店舗では、「デビット? クレジットですね、はいはい」という感じで、バカにされた気分でした。
セブンイレブンに再度問い合わせると、「デビットでも通じますが、JCBの一回払いと言ったほうが通じやすいです」なんてふざけた返答がありました。
この程度なんですよ、セブンイレブンって。
    • good
    • 0

どれも同じ。



店員さんで全然違う。
なので、セブンイレブン
とかローソン
とかファミマ
とかでは、変わらない。
    • good
    • 0

店舗数でいうとセブンイレブン。


でも、私の家から近いのは、ローソン。
近くのコンビニを使います。
amazonの決済もローソンを使います。
    • good
    • 0

何について「最高」をお伝えしたらいいのかわかりませんが、店舗数であればぶっちぎりでセブンですね?

「ファミマ、セブン、ローソン、ローソン10」の回答画像6
    • good
    • 0

断然、セブンですね(^o^)

    • good
    • 0

圧倒的セブン。

    • good
    • 1

ナチュラルローソン

    • good
    • 0

私はやっぱりセブン派です。

    • good
    • 1

なぜローソンだけ系列を入れてきたのか



私はファミマ派です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!