アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3カ月で別れる、って
ありえることなんですか?
そんなもんか、と言われてしまうぐらい
カップルならよくある事ですか。

A 回答 (5件)

3ヶ月くらいで別れるカップルは良く聞きます。


現に一昨日、私の友達は三ヶ月で別れました…
    • good
    • 0

中高生ならよくある。


まぁ大学、大人でも
あるとは思うけど。
中高生なんて、
「今日2ヶ月なの〜♡」
「えー!2ヶ月?!すごっ!」
「でしょ〜?1番長いかも♡」
くらいですよ。
すぐ別れるんで。
    • good
    • 1

回答します。

どちらから別れを言い出したかそこが問題だよね。 でも良くある話なのは確かだよね!
    • good
    • 0

普通に有り得ることでしょう。


むしろ「付き合った」というよりも「体よく遊ばれた」というのが実際かもしれません。
もちろん「付き合ってみたら思ってたのと全然違った」というケースもあるでしょうけど。
    • good
    • 0

よくあるとおもいます。


3ヶ月あれば相手の色々なことがわかります。
価値観、食の好み、お金の使い方、自分の扱い方。。
性格があわず、妥協もできないなら別れる方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!