激凹みから立ち直る方法

旦那さんの誕生日が10月に控えています。旦那さんは私の誕生日にはサプライズでプレゼントを用意してくれたり、日頃色々な所に連れてってくれるので、誕生日には何かしてあげたいなと思い色々考えた所、10月だと少し寒くなってくるので、1泊2日の温泉旅行に行こうかなと思うのですが、誕生日に温泉旅行はどうでしょうか?
旦那さんは温泉が好きなのですが、タトゥーが入っていて大浴場などの場所やスーパー銭湯などにも行けないので、貸切温泉がある所へ連れて行きたいなと思いました。
ですが、旦那さんは魚や魚介系が食べれないので、夕食に困っています。
調べていても旅館の夕食はお刺身や焼き魚などの魚系が多いです。
そこで皆様にいい旅館や場所などを教えて頂きたく思います。

・埼玉住みです。新幹線などに乗り適度に遠めの県へ温泉旅行に行きたい( 長野県辺りはどうなのでしょう?)
・温泉の質が良く、貸切温泉がある旅館や場所を知りたい(夕食が変更できる場所や魚介系ではなく肉などが多めなら尚可)
・旦那さんは群馬の草津温泉には行ったことあり、私とは去年群馬の猿ヶ京温泉に行きました。
・硫黄の温泉が好みですが、限られて来ると思うので、硫黄の温泉じゃなくても大丈夫です。
でも温泉の香りが少しでもするといいなぁと思います。

最初は星野リゾートで探していたのですが、お値段が…
いい場所があれば教えていただきたいです!

以前調べた時、鳴子温泉がいいなぁと思ったのですが鳴子温泉はどうでしょうか?
ただ宮城は流石に遠いでしょうか?1泊2日なので…
新幹線で1時間〜2時間位がいいかなぁと思うのですが近いより少し遠目の所に行きたいです!
栃木や箱根以外でお願いします!

A 回答 (1件)

福島は??

• 0