アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は愚かにも舞い上がってしまい片思いの女性にしつこくLINEして、その挙げ句LINEを止められました会社で会いますが当初より態度が軟化したように思います、今日も朝手を振って挨拶してくれました
とても嬉しかったです、質問ですが僕が勤務する事業所は来年で閉鎖が決定しています異動できない社員は全員辞めます僕もその女性も来年には無職です、できれば辞めた後も連絡取れる方法はありますか?LINEが復活できればベストなのですが難しいですか?
誹謗中傷は控えてくださると助かります
回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

まずは、友達としての連絡先交換をお願い?してみるのは。

この先同じ無職予定であるなら、就活仲間としての共通性を出して、就活の情報交換したいとか。

たかが友達付き合いなんて、と、思うなかれ、
友達付き合いから恋愛に発展することだってあるんです。

ただし、彼女への思いやりを忘れずにしてあげてください。

主さんの思いが、いつか成就出来ますように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
僕は僕の事を何も知らない
その女性を昔からの知り合いのようにしつこくLINEしてしまいました友達として復活は可能でしょうか?

友達として、復活が可能かどうかは、相手の女性しだいなので、正直わかりません。

でも、このまま何もしないままでいたら、主さん、後悔しそうですよね。

なので、ひとつ案として、友達への復活をお願いするときに、しつこくLINEしたこと、言い訳せずに、自己弁護せずに、素直にきちんと相手女性に謝って、その上で、改めて、友達からとして、やり直しのチャンスをくださいとしてみるのはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
確かに以前の関係が復活するかどうかは相手次第ですよね
共通の友人を通して謝罪の意思をまずは伝えてその後直接謝罪するのとどうでしょうか?