電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旅行に行きたいのですがおススメの場所とかありますかね?

A 回答 (12件中1~10件)

旅行で「何をしたいのか?」によっておススメが変わると思います。



ただ、移動、その場所、宿、ホテルの滞在を楽しむということであれば、
南国のホテルでぼーーーっとするのが良いですね。
秋に向けて沖縄なんて良いですね。
冬の前の北海道・美瑛も良いかも。
    • good
    • 0

フロリダ ディズニーがある

    • good
    • 0

国内か海外か予算、目的によっても変わります!

「旅行に行きたいのですがおススメの場所とか」の回答画像11
    • good
    • 0

10日くらい暇あって、20万円あるのなら、爺ちゃんの住んでるメキシコ中央高原地帯。



どこでもヨーロッパみたいな思い石造りの建物がたくさんある
気候が中途半端でないくらい一年中温暖
食い物も酒も美味い
いろんな人種の可愛いネエちゃんが溢れていて、陽気で親切、愛想がいい
物価が日本の半分
観光スポットがメチャクチャある
どこでも安い公共の乗り物で簡単にいける

とにかく、外国にきた!って、感じる。余りにも居心地がいいので、日本に帰るのが嫌になる。
悪いのは、麻薬を買ったり、使ったり、売ったり、運んだりしたら、最悪は殺さる。麻薬さえ手を出さなかったら、治安は日本よりええよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旧市街歴史地区とかも良いですね

お礼日時:2018/08/21 10:29

火星?!


見てびっくりしました」←あなたの所在地が不明で 所持金も交通機関も 何もかも分からないので 実際に行く事の出来ない場所を選んだだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにどこに住んでるのか書き忘れました。すいません

お礼日時:2018/08/20 23:40

ぜひ、京都へ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清水寺も行ってみたいなぁ
コメントありがとうございます

お礼日時:2018/08/20 22:48

東京よ。



どの場所でも遊べるのが東京なのよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京もいいですね
遊園地もいっぱいあるから

お礼日時:2018/08/20 22:37

三峯神社

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました
とても気になります

お礼日時:2018/08/20 22:38

にっこう けっこう

    • good
    • 1

今の時期だと、どこも高いかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏休みですからね

お礼日時:2018/08/20 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!