プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肌を乾燥しないためにどう洗顔していますか?

A 回答 (3件)

あわで押し洗い。


ごしごしこすらない。
タオルで拭く時もこすらず、押して拭く。

これだけでかなり違います。
    • good
    • 0

どう洗顔しても洗いっぱなしでは乾燥するのですぐに化粧水などをつけます。

    • good
    • 1

洗顔フォームを使って保湿

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!