プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009年に公開されたスタートレックにベッドシーンってありますか?今更ながらスタートレックに興味を持ち始め2009年のものから見ようと思っているのですが家で見ると家族がいるのでベッドシーンとかがあると気まずくなるので教えてください。もしあるなら1人の時にみようと思います。

A 回答 (1件)

ワンシーンありますが、下着姿の男女がキスしてる程度だったはずなので、気まずくなるかどうか微妙かも。

気になるなら、一人の時に観られたほうがいいでしょうね。

ちなみに、アメリカではPG-13(13歳未満は保護者と一緒でないと観られない)でした。理由は「sci-fi action and violence, and brief sexual content」でした。
https://filmratings.com/Search?filmTitle=star+tr …

なお、2013年の映画『スター・トレック イントゥ・ダークネス』、2016年の映画『スター・トレック BEYOND』ではベッドシーン等はなく、家族と一緒でも気まずくはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございます。そして親切なあなたにもう一つ質問します。もしよかったら回答してください。スタートレック 2009年のやつから見ても大丈夫ですかね???

お礼日時:2018/08/21 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!