プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW前のことですが、知り合いの女性に、「気分転換に、ドライブ行きたい」
と言われました。
仕事でストレスたまってるんだろうなーと思ったので、ドライブして、途中でお茶して帰りました。

最近、ふと、「あれっ?ひょっとして好意的?」と思い浮かびました。
話もよくするし、サッパリしたタイプなので、仲良くしています。普通の友達なので、特に何も考えたことはありません。
いい人なので、このままの友達でいいんですが。
サッパリしたタイプなので、ただドライブしたいだけだったかもしれませんが、普通にしていたらいいですよね?

A 回答 (1件)

日頃仲が良いなら、友達としてが濃厚でしょうから、今までと変わらずで良いと思います。


私もサバサバ系男子と仲が良いタイプなので、特に意識をして誘う事はないです。
でも2人では遊びにも行きます。
私はそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。気にすることはなさそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/22 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!