アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このインコはオスメスどっちですか?

「このインコはオスメスどっちですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

答え雌です、鼻のロウ幕の穴の所が白いのは、メスです。

    • good
    • 1

クチバシの黒さがが抜けないウチはわかりませんね〜。



大人になるに連れて鼻の色が濃くなったり薄なったりしますから。
    • good
    • 0

No.2さんの言われる通りです。


強いて言えば、雄のように見えます。当方のモニターのせいかも?
    • good
    • 0

雄ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!