dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
生後1ヶ月半のセキセイインコの性別と種類を知りたいです。
よくさえずり、話しかけると鳴いて反応します。
性別は予想で結構ですのでよろしくお願い致します。

「セキセイインコの性別と種類」の質問画像

A 回答 (3件)

レインボーオパーリンかな?


性別は難しいですね。まだかなり若い子ですか?
写真の加減で青が強いようにもみえるけど(雄)
鼻の周りが白く縁取りのようになってるようにも見えます(雌)
個人的には雄かなあ?

でも昔、鼻も足もかなり青い子を雄と思ってたら卵を産んでパニックになったことがあって…
信用しないでください。
    • good
    • 5

利口なオスかと思います。

    • good
    • 0

オスかな?


鼻が青っぽいのがオス ベージュっぽいのがメスと聞いたことがあるので。
種類は…普通のセキセイインコじゃないの?
もっと細分化された種類があるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています