電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな上司から又メールで良いので話しかけて。と伝えられました。昨日も、メールしました。今日も話したい事がありメールしたいです。毎日送られるのは、嫌ですかね⁉︎

A 回答 (4件)

おお、じゃあゆっくり距離を縮めてる感じでよいですね~!


もう直接本人に、「話したいけど毎日は迷惑じゃないか心配」ということを送ってみてはいかがでしょうか。
そんなことに悩んでいると知ったら可愛いって感じると思いますよw
なんとなくお二人には上手くいって欲しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、今日『毎日メールは嫌?』と送りました^_^

お礼日時:2018/08/21 20:43

>『いつでも又メールで良いので話しかけて』



「いつでも」が付いてるならなおさら、「いつでもあなたからの連絡を楽しみに待っています」だと思いますよ!
少なくとも好意を抱いてない相手には絶対言わないですね。
自分から話しかければいいのに、上司という立場上躊躇ってるのかしらねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白は、してあります^ ^

お礼日時:2018/08/21 20:13

向こうが話しかけて欲しがってるんだから、毎日でもいいと思いますよ!


むしろ嬉しいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『いつでも又メールで良いので話しかけて』とは、話しかけて欲しがってるんですか⁈

お礼日時:2018/08/21 18:37

メールならいいんじゃないですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね⁉︎でも、毎日は、悪いですかね?

お礼日時:2018/08/21 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!