アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日仕事でやらかしてしまいました。
結構、事が大きいミスだったようで
人事からも電話がきました。
人事が色々と対応をしてくれたようです。
電話で人事からは今後は気をつけてと言われました。
ですが、他の上司から人事は優しいからそんな厳しく言わないけど、内心は怒ってるよと言われました。
なので、帰ってからとりあえず
メールでまた謝りました。
メールするのは間違っていましたか?
しないほうが良かったですかね?

A 回答 (1件)

メールの謝罪は正しかったです。


帰ってからのメールなので、相当反省していると思われます。
明日人事担当の方と合ったらまた、謝罪すれば良いと思います。
これでこの件は終わりです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!