プロが教えるわが家の防犯対策術!

警察とヤクザが手を組んで僕を殺そうとしてます。

僕が買う商品に毒が入っており
周りから白い目で見られます。

県外に行っても違うヤクザに追われます。

もう死ぬしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

下4ケタ0110や1234だけは絶対やめましょう。


ちなみに0123は引っ越し屋です。
するなら、局番なしの110番で充分です。
所轄の関係者も、都道府県の警察が動くと、
身動きがとりにくいと思います。
>行くならば地元以外ってことですよね?
地元警察署と保健所の職員が、同じ飲み屋や
食堂に行かないような距離なら
いいんじゃないでしょうか。
お店の店員も要注意ですから。
    • good
    • 0

なぜ警察がヤクザと手を組むの?


下4ケタ0110で終わる警察署の電話にかけて、なぜヤクザと手を組みあなたを殺そうとするのか聞いてごらん。
ヤクザと手を組んでる警察なんていないから。
おそらく被害妄想だと思うから精神科の病院行くことをお勧めします。

あなたが買う商品に毒が入っているならスマホ使ってる場合じゃないよ。体に異変が起きてるはずです。
    • good
    • 1

悪い事は言わない、直ぐに精神科へ行って診て貰った方が良い。


あっ、精神科って精神に異常を来した人が行くところだと思ったならばそれだけじゃないよ。
脳に何らかの障害が起きた場合も精神科で診て貰えるし、状況に寄って脳神経かなどへ紹介状を出してくれるから。
    • good
    • 1

何すると、


そうなるんでしょう?
とりあえず逃げて下さい
    • good
    • 0

保健所は警察とやくざのテリトリ外ですので、


とりあえずそこに相談してみましょう。
よい方法を見つけてくれるでしょう。
警察署と隣り合わせの保健所はさすがにヤバそうなので、
隣町で探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くならば地元以外ってことですよね?

お礼日時:2018/08/21 17:53

まあ落ち着いて、とりあえずパンツはけよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?パンツ?

お礼日時:2018/08/21 17:41

ヤクザと警察から追われるなんて余程悪いことをしたのですね。



大人しく警察に出頭しては?

少なくてもヤクザから追われなくなります。

毒や白い目は貴方の妄想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクザはあの山口組だと思います。
警察はたぶん訳があってだと思います。

お礼日時:2018/08/21 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!