プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいます
相手は過去に8人くらいの女性と付き合っていて、女の子に対して抵抗はないように思います
今は彼女はいないようです(自称)
この間はじめて会って、映画を観に行きました
別れた後ラインで、本当に楽しかった旨を伝えてくれました
本当に嬉しかったです
近々また会うのですが、とても楽しみにしてくれているようです
今回の映画もとても面白かったので一人でまた観に行こうかなと言ったら、俺もいっしょにいく、ていうか行きたい!と言ってくれました
これは期待してもいいのでしょうか
しかし、相手は元カノの人数から恋愛経験も豊富で、反対に私はあまり恋愛経験少なくて、こういう相手にどうアプローチしたらいいかわかりません
とても気になっていますが、その気持ちがバレると相手に余裕が出てしまうのではないかと考えてしまいます
終われる恋がしたいというわけではありませんが、「好きの気持ちがバレたら負け」というのは分かる気がするんです
どうアプローチしたらいいのでしょうか
やはりきになる気持ちを悟られないようにするべきか、素直に思ったことを言っていくべきなのか、、、
ちなみに相手は私と同い年の22歳で、私は学生相手は社会人です。二人とも三人兄弟の末っ子で、私がB型で相手はO型です

A 回答 (2件)

相手の交際相手の数なんて関係あります?

好きか嫌いか友達かって事だけです。
好きな気持ちがバレる?別に問題ではないかと思いますよ。だって好きなんでしょう?
むしろ自分の気持ちを伝えた方が良いと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ちに素直に頑張ります!

回答します。

余り考え過ぎると結果オーライとは行かなくなっちゃかも、貴方が自然体で!素のままでいれば彼は貴方と付き合う以前のきっと優しかったであろう、彼になって貴方に接してくれると僕は思いますよ
さぁー 頑張ってみなよ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分の気持ちに素直になっていきます!