プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロ押しとしては。

ハロプロに、詳しい人しか 解りませんが。

モー娘。て 高橋 田中れいな…あたりがプラチナ期。

鞘師が、いた時も 新時代が、来るかと思ったが。

鞘師が卒業したあたりから
今度 飯窪春菜が、卒業するらしいが…この漠然とした 時代は、何期??

なんか、 メンバーが 全て 変わって解らん。

A 回答 (1件)

今が一番脂ののった時期だと思います。


フォーメーションダンスが完璧にこなせ、13期、14期が入ってからも落ちることなく。
正直アイドルからアーティストへ変貌した時期だと思います。

今度「はるなん」が卒業して11人になるけどまた新たな新人(エッグからだと思うけど)を加入するとしても今完成したパフォーマンスは変わることなくやっていくことと思います。

でも、正直自分的にはモーニング娘。’17が一番だったんじゃないかなと思います。(どぅー押しだったからかな・・・。(^_^;) )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鞘師が卒業して モー娘。離れしていたので 工藤はエースと言うタイプでは、なくて。

あっさり 辞めたので 本当 誰が誰だか^_^

ただYouTubeで まーちゃん天然見てたら 久しぶりに興味出てきて。

牧田とやらも ルックス的には、なかなか。

でも アンジュルムの方が良いかと。

お礼日時:2018/08/22 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!