アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前だけのイメージでいいです。
・さゆり
・まゆ
・あやめ
という名前はそれぞれどのようなイメージですか?

A 回答 (6件)

飽くまでも個人的な感覚ですが


・さゆり
  清楚で穏やかな性格の優しい感じの女性
・まゆ
  現代的で可愛らしい子供っぽい性格の女性
・あやめ
  日本的で大人で頭の良さそうな女性
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^^*)
姉の子供の名前を一緒に考えていたところなので助かります!

お礼日時:2018/08/22 17:07

さゆり、あやめ→古いかな。


いずれも子の無い名前。
    • good
    • 2

さゆり…美人でおしとやか、言葉少なくでしゃばらない



まゆ…優しい顔立ち、ひとなつっこい性格、愛嬌ある 素直

あやめ…気が強い芯の強い子
思ったことをストレートに言う けど曲がった事は嫌い


完全に個人的なイメージです。
けど、実際に出会ったまゆちゃんって、だいたい話しやすい子ばっかりでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^^*)

お礼日時:2018/08/22 18:20

さゆりちゃん..


・明るい・運動神経良い・セミロング
まゆちゃん
・身長低い・可愛い・ボブ
あやめちゃん
・大人しい・頭いい・ロング
みたいなイメージがあります笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います!(^^*)

お礼日時:2018/08/22 18:20

さゆりちゃんが清楚な感じでまゆちゃんが元気な感じであやめちゃんはいじめっ子ってイメージあります(全国のあやめちゃんごめんなさい)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います笑(^^*)

お礼日時:2018/08/22 17:22

さゆり


美人な人に多いイメージです。知的美人とか!大人しそうなイメージです。

まゆ
可愛いイメージです。ぽわーんとした感じ!いろんな人から可愛がられてそうなイメージがします。

あやめ
元気な子ってイメージです。ハキハキしてそうな!男女問わず仲良くなれそうなイメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います(^^*)

お礼日時:2018/08/22 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!