プロが教えるわが家の防犯対策術!

茉結(まゆ)
美結(みゆ)

どっちの名前が可愛いでしょうか?

A 回答 (4件)

どっちが可愛い以前に、茉結(まゆ)とは読めませんでした


なので美結(みゆ)の方が良いです

・・・と、生まれてこの方、初対面の方に
間違われずに名前を呼ばれた事の無い私が言ってみる
    • good
    • 0

まゆはパッと見てすぐに読めない漢字なので


(茉がすぐに分からない人は多いと思う)
みゆの方が良いですね。

読みやすいかどうか?
ローマ字に直して海外の人が読んだ場合どうなるか?(カ行などはKがQっぽい発音されて言いづらいらしい)

も含めて考えないと
大人になった時名前が伝わりづらいと
本人が大変な思いをする可能性があるので…
    • good
    • 0

美結(みゆ)ちゃん



茉結(まゆ)とは、私には読めなかったので。
    • good
    • 0

みゆ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!