プロが教えるわが家の防犯対策術!

結乃(ゆの)って名前どう思いますか?

A 回答 (4件)

可愛い響きですが、結乃だと、ゆいのって読んでしまいます…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

変です。

ゆいのと読みます。
    • good
    • 3

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

ギリシア神話にそういう名前が出てきた気がするって、マンガの受け売りだけどね。


弓月光の「みんなあげちゃう」で、間宮 悠乃という女子キャラがいたね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています