dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「愛結」と書いて「あゆ」と言う名前はどう思いますか?

A 回答 (6件)

最近は何でもありだから、はっきり言って読めない名前が多すぎる!昔は、読めない名前を付けると市役所の許可が下りなかった!


渡しの知り合いに「結愛」という名前の人がいます。何と読むか分かりますか?「ゆら」と読むそうですよ…結は、ゆいのゆで、愛は、ラブのらだそうです…
なぞなぞかい!と思いましたよ(^^)
    • good
    • 0

可愛いと思いますよ。


GOODです。
    • good
    • 0

浜崎あゆみのイメージがあってヤンキーぽい。


どうしても「あゆ」なら鮎を使った方がずっと品がある。
    • good
    • 0

「あゆ」という名前には、優しい落ち着きのある言葉の響きがあります。

素敵な名前だと思います。
    • good
    • 0

結愛で「ゆあ」の方が今っぽくて可愛いな。

て思いました
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!