プロが教えるわが家の防犯対策術!

エロサイトなど一切見てないのに、このような表示がされました

どういうことでしょう

インターネット

「エロサイトなど一切見てないのに、このよう」の質問画像

A 回答 (3件)

エロサイト以外にもこういう表示を出してスパイウェアをインストールさせるサイトに誘導する仕掛けを潜ませているところはたくさんあります。



営利目的のまとめサイトなんかにはこういうのがよく仕組んであります。

まともな警告だとしたら「エロサイト」なんて俗語使いません。

インターネットはこういう事を知った上で使いましょう。
貴重な情報や楽しい動画もありますが、ひっかけや詐欺やデマだらけですからね、インターネットは。

これにひっかかると色々面倒なのでこれが出たらブラウザを閉じるのが良いと思います。
    • good
    • 1

マルウェアに侵入された模様。


侵入経路はいろいろあり、エロサイトに限ったことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスに侵入されたというのは嘘の表示では?https://securitysoft.asia/column/false-warn.php

お礼日時:2018/08/22 18:12

電源を入れなおす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!