プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然で、すみません。
彼氏が一回り以上年下で彼女が
歳上の方で、彼女バツイチで
彼氏を結婚を考えている方、
しかも、彼の親と同居で彼女は
彼の子供を産めるかどうかは
定かではありません。
私と同じ方が、いましたら
(中傷的なご意見は遠慮して
頂ければ)
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

今までいい男に恵まれなかったのか。

俺でよければ面倒見ようかですか。
ならば、綺麗になってきてくれれば歓迎するよ。これでいいかな。
過去を捨てて今やっと会えた貴方を大事にします。宜しくお願いしますねということで、
    • good
    • 0

?文章がよくわかりません

    • good
    • 0

何を宜しくするの?


意味わからん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!