プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんど話したことがない、一目惚れした店員さんに連絡先を渡しました。

渡したのは昨日ですが、まだなにもきていません。

1日たって連絡こないのは、脈なしですかね?
諦めるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

回答します。

諦めムードかもしれ無いけど次回その店員さんとは顔合わせづらいヨネ!
    • good
    • 0

私も一週間はみていいと思います〜



返事くるといいですね
    • good
    • 2

脈なしだと思うよ。


少しくらい話さないと。
    • good
    • 0

相手はどうして良いのか迷っていると思います。


相手には相手の都合があります。もしかしたら、付き合っている相手がいるとか、既に結婚しているとか…。
    • good
    • 1

はっきりと


せっくすをあなたとしたいです。
と言う。
    • good
    • 2

1日ではまだ来るか来ないかは分かりません。

1週間ほど経って気になるようでしたらもう一度そのお店に行ってみたらどうでしょうか。
頑張ってくださいね(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!