【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ゆる〜い質問です
みなさんは「海外」と聞くとどんなイメージを抱いていますか?

A 回答 (8件)

怖い

    • good
    • 1

日本ではない

    • good
    • 1

タトゥー


マフィア
慰安婦像
ヌーディストビーチ
ライオン
など。
    • good
    • 1

同じく「外国」という言葉がまず浮かびます。


海の向こうに見える陸地の町並みはヨーロッパ風かな。
    • good
    • 1

単純に「外国ぅ~」っていうイメージです。

(^_^;)
    • good
    • 1

・治安悪い


・食事まずい
    • good
    • 1

海は広いな大きいな


行ってみたいな他所の国
    • good
    • 1

海外と聞くとやっぱりヨーロッパを思い浮かべます。

ヨーロッパで、数ヶ国に滞在したことがありますが、概ねイメージ通りでした。私はスリが多いと言われているイタリアでスられましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外国はスリが多いイメージがありますもんね。
自分は今海外(アジアですが)にいるんですがやっぱり海外って言うとヨーロッパが1番思いつきますよね。

お礼日時:2018/08/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報