これ何て呼びますか

私は家が厳しく染めることが出来なく
でも今度出かける時に少し染めたくて
これを買ってきました。
本当にこれは色がつくのでしょうか?
これは本当に一日で落ちますか?

「私は家が厳しく染めることが出来なく でも」の質問画像

A 回答 (4件)

可愛いパッケージですね。

    • good
    • 0

一日で、というより「水で流すと」落とせます。


ただ、水で落ちるという事は汗でも落ちるという事でもありますから、外出して大汗かくと
落ちた染料が服にシミを作ってしまったりして大変だそうです。
布につくと落ちないらしく、知人の女性がお気に入りのシャツを駄目にしてしまったと嘆い
ていましたから。
    • good
    • 0

>本当にこれは色がつくのでしょうか?


色が付かなかったら商品として成り立ってないですよね

>これは本当に一日で落ちますか?
一日経ったら勝手に色が無くなるとかじゃないですよ?
シャンプーで落とす必要があるため、色が付いている状態を親に見られる可能性は高いですけど
それでも平気ならいいのでは
    • good
    • 0

お出掛け当日にぶっつけ本番すると付け過ぎ・少なすぎなどでムラになったり、思ったような仕上がりでなくて帰りたくなったり、リスクが高いので、まずは何でもない日に試してみよう!


そうすれば色がどんな風につくのか、1日で落ちるのか、解決します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!