アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば40代独身男性にお答え頂きたいです。

私40代既婚、彼40代独身。
出会って5ヶ月。
私が彼のことを好きなことは伝えてあります。
彼は私に好きと言ったことはありません。
体の関係は3回程。付き合ってるとは思ってません。
週1程度夜に数時間会ってご飯をしたり、彼の家に行ったり。
連絡頻度は毎日1、2通挨拶やその時の報告お互い交互に連絡取り合う感じです。
ギクシャクすることがあり数日連絡がありませんでした。なので私から『連絡来ないと思った』とメールしたら『体調大丈夫?そんなことないよ!また○○でね』とお互いの趣味で会おう的な返事。私も『そうだね。』と一言で終わらせてしまいました。
それから毎日続いていたメールはなくなりました。
男性は毎日来ていたメール(挨拶や労いのメール)が来なくなったら寂しくなりますか?気になりますか?思い出しますか?
私は彼の空いてる隙間にぴょんと入るくらいの女です。そんな位置に居る女なので連絡はもうこないですかね?
バツイチ、独身、多趣味、こだわりが強い人です。週1程度彼の家に行っていたので女の影はないです。

質問者からの補足コメント

• 私は彼と友達に戻りたいだけです。私がギクシャクしてしまう原因を作ってしまったので私からの連絡はしない方がいいと思ってます。彼から連絡がくれば友達に戻りたいと伝えられるので、思い出したりするものなのか質問させて頂きました。

A 回答 (11件中11~11件)

あなたにはあなたの面倒を見てくれる旦那様がいるので、余計な心配無用の都合のいい相手なので普通、そういえば程度に思い出すかもしれない

と思います 本当の所は分かりませんが
    • 2