dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモメールを設定しようと思うのですが、データって初期化するんですか?LINEなどが消えたりしませんか?
ドコモメールを設定してもメールアドレスは変わらず使えますか?
iPhone8です

質問者からの補足コメント

  • 今まで@icloud.comだったのですが@docomo.ne.jpになりませんか?
    これってなんですか?

      補足日時:2018/08/23 18:18

A 回答 (2件)

初期化は不要です。


>ドコモメールを設定してもメールアドレスは変わらず使えますか?
そのメールアドレスをドコモメールアプリに設定するのでしょ? それで、変わったら意味ないじゃん。
    • good
    • 0

データは初期化されません。


ドコモメールの再設定で電子メールのメールアドレスは変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!