アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歲女。婚活中です。もうこの先ずっと1人かもしれません。
半年前にお付き合いしていた彼に振られました。
他に好きな人が出来たという理由で。
交際期間も4ヶ月ととても短かったし縁がなかったのだろうと思い、新たに婚活を始めました。
そこで出会った異性と3週間くらい毎日連絡を取ったり2回2人で会ったりしていました。
会っている時も私と付き合いたい、もっと仲良くなりたい可愛いなどと言ったようなアプローチがあり、私も彼に惹かれていきました。
しかし、会う約束をしていた前日に突然連絡がつかなくなりそのままフェードアウトされ、その2週間後に彼には彼女が出来ていました。LINEのアイコンがその女性との写真でとても綺麗な方でした。
その人は面食いと言っていたのでルックスで負けたんだと思います
同時進行していて結局私は美人な人に負けたんです。
この半年間で2度も他の女性に負けるなんて私は女としての魅力がないのでしょうか?

今までにモテてこなかったわけではないので自分を物凄くブサイクと思った事はなかったですがもしかしたら私はすごくブスなのかもしれないです

A 回答 (11件中11~11件)

あなたの顔を知らないので何とも言えませんが、もっと自信を持ってください。

○○で負けたとかではなく、その人とは縁がなかったと思った方が気が楽ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!