アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由は わかりませんが 知人が自殺しました。
遺書も全くありません。
携帯もロックが掛かってます。
わたしは いいのですが
家族 親族が携帯のロックを解除してもらう事は
できないのでしょうか
何か 方法はありませんか

A 回答 (8件)

心配しなくても 家族が「見たい」と 言えば 携帯のロック解除は出来る・・




あなたが どうこう出来る範囲では無いだけ・・
    • good
    • 2

時代に.翻弄されて.鬱で.自分をコントロ-ル出来ずに.自殺しちゃったんでしょうね…可哀相に…携帯屋さんに行って.事情を説明したら携

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族の方に相談されたもので

お礼日時:2018/08/24 07:28

何故貴女達が関係有るのですか?



その知人の御家族さんが
悩んだら良いのでは。
    • good
    • 2

ご家族から相談があったのでしょうか。


多分ですが死因をはっきりさせたいのでと家族が望めば、ロック解除は可能だと思いますよ。
契約会社の窓口で相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族の方に相談されたもので

お礼日時:2018/08/24 07:27

>わたしは いいのですが


こういう書き方をすると
でも、対自分のことが、有りや無しや
ちと気になるんでしょ
・・と受け取られかねない・・ですよね

前出回答者が既に回答している通り
家族が心配対応すべきことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家族の方に相談されたもので

お礼日時:2018/08/24 07:26

>何か 方法はありませんか



 方法はあるが、解除する!しない!は、
家族 親族が、決めて、方法を探すのであって
アナタが、心配する事では無い
    • good
    • 2

>家族の方に相談されたもので



 関係ないのだから
ほっとけ!
    • good
    • 1

>家族の方に相談されたもので


ならば、わたしは いいのですがなんて
書かないで、最初から家族の方に相談されたもので
と書けば良かったね
とにかく
そういう大事なポイントが後出しだと
色々言われることになるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!