プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューヨークでNEW York city FCのグッズはどこで買えますか?8月中滞在しておりますが、見つけられません。iPhone ケースを買いたいと思っています。
試合がない日でもスタジアムにいけば買えますか?
スタジアムでなくても買えるのがベストではありますが、わかる方教えてください!

A 回答 (1件)

調べたところアッパーウエストに1店舗シャツなどを扱うところはありましたが、スマホケースの様な小物はありませんでした。


スタジアムにあるかはわかりませんが、オフィシャルストアで検索して出てくるのはネット通販ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!