プロが教えるわが家の防犯対策術!

季節について
秋はいつからなのでしょうか?秋ファッションをいつからするといいのですかね?9月の10日くらいにはまだ夏っぽくなっても大丈夫ですかね?

A 回答 (5件)

朝晩の寒暖差が出てるから秋ぽくてもいいのでは?


コンビニももう中華まんやおでんも売ってるしおかしくないと思いますよ。
日中はまだ暑いけどね。
    • good
    • 0

まだ残暑。

気候に合わせて。立秋はもう過ぎたか。
    • good
    • 0

日本の四季は、ここ数年で完全に壊されてます。

簡単に言うと、春や秋がかなり短く、極端な言い方すれば夏と冬しかない。

そんな日本で「秋ファッション」なんて言葉自体が死語です。

9月中も無茶苦茶暑い可能性もあります。自らの肌感覚を大切にしましょう。
    • good
    • 0

いやー若者は、9月からいきなり秋になりそうやで、、、。


8月過ぎたら、服屋さん、秋なってるし、、最近、早すぎ。
まぁ、おばさんは、その日の気温でファション決めますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…分かりましたありがとうございます‼

お礼日時:2018/08/24 07:36

暦の上では とっくに秋ですよ。


服装なんて いつ変わるのかは決まっていません、好きな時に 好きな服装に
換えればいいんです。
周りがどんな服装をしていようと、ご自分の体調・体感 に合わせて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2018/08/24 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!