プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互いに好きになるタイミングが合わず、5ヶ月くらい両思いのときもありましたが相手に新しい好きな人ができてしまいました。私は最近好きになり始めたのでまだ好きです。でも、その新しい好きな人にも好きな人(私の好きな人でない)がいます。一方通行という状態です。私の好きな人はそのことを知っていて、頑張って好きな人を変えると言っていました。

そこで質問なのですが、
前好きだった人をもう一度好きになった、もしくは好きになって付き合うとこまで…といった経験のある方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

その時は、


少しだけの好感を持って接近して、相手が好きな人に振られたとき、または別た時を
狙ってちゃんとアピるします。
相手も以前に好きだったから、必ずできます
僕が以前にそうしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
すきを見てやってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/25 14:45

今の夫とは、私が好きになったのが先。

その時、彼女がいたので断念。
その後しばらくして彼女と別れたと言われ、半年後位に告白されて付き合いました。
でも1年で私が振られました。
で、さらに1年後に再会。しばらくして告白されました。
正直、冷めていました笑。でも何かの縁かなと。
それから早15年。娘もいますが、仲良しこよしです。
そろって不妊だったため、治療も心ひとつに乗り切って。結束も強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね…!
自信持てました。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/25 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!