電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Lenovo ideapad 330Sの
生産地?製造地?を教えてください。

A 回答 (3件)

Lenovoの安い機体の生産地はほぼ確実に中国でしょう。

東南アジア諸国のどこか製って可能性もゼロではないですが、日本製である可能性はゼロだと言い切れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/27 11:44

日本製なんて無いよ。


USBメモリーはメイドィンジャパーンの国産なんて無いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/27 11:44

Thinkpadの一部って日本だが、中国が主だったりしますからね。


まぁ、中国でしょうね。
ただ、ロットにより変わる場合もある。

Lenovoで日本がよいなら、Thinkpadの一部とかNECの一部とか富士通とかのブランドになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/08/27 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!