dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメの昭和の曲を教えてください!
私が好きなのは

真っ赤な太陽
淋しい熱帯魚
恋のフーガ
学園天国
喝采
love is over

です!
好みに合いそうなオススメ教えてください!

A 回答 (7件)

太陽がくれた季節


学生街の喫茶店
私の彼は左きき
母に捧げるバラード
心の旅
ジョニーへの伝言
五番街のマリーへ
遠くで汽笛を聞きながら
秋止符
虹とスニーカーの頃

70’-80’ から 頭に浮かんだ 10曲
    • good
    • 0

青い珊瑚礁


恋のバカンス
あの日に帰りたい
ブルーライトヨコハマ
いい日旅立ち
大空と大地の中で
22才の別れ
つぐない
岬めぐり
真っ赤な太陽も好きですよ〜(*´∀`)♪
    • good
    • 1

ピンキーとキラーズ 『恋の季節』



長山洋子『ヴィーナス』

布施明『君は薔薇より美しい』
    • good
    • 0

    • good
    • 0

踊り子



哀愁のカサブランカ

キャンディ

恋のダイヤル6700

待つわ

ウェディングベル

キッスは目にして

メモリーグラス

ルビーの指輪
    • good
    • 0

蘇州夜曲


ゴンドラの唄
上を向いて歩こう
港の見える丘
卒業(尾崎豊)
first love
いとしのエリー
    • good
    • 0

真夏の出来事(平山三紀)


夕陽が泣いている(ザ・スパイダース)
我が良き友よ(かまやつひろし)
異邦人(久保田早紀)
愛のメモリー(松崎しげる)

まだまだありますけどとりあえず5曲
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!