プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1男子で身長160cmはどれくらい低いですか?ちなみに友達の身長です。

A 回答 (4件)

低い方だと思います。

私のクラスの1番小さい男子は165くらいです。人それぞれだからこれからのびるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に身長って人それぞれですよね…まともな質問をしてくれて助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/24 19:11

友達の頭の上をあなたの目線でみて、


後からスケールであたってみれば?
相当遠くからだと誤差はそんなに生じませんが。
近くからだとかなり難しいです。
同じくらいの身長の女子をみつけてきて、
その子に身長を聞いたほうがよさそうです。
    • good
    • 1

https://www.suku-noppo.jp/data/average_height_bo …
こちらによると、16歳0ヶ月は169.4で16歳11ヶ月は170.4です。あくまでも平均です。
なのでご友人は平均よりも10センチほど低いということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…詳しくありがとうございます!とても参考になりました!

お礼日時:2018/08/24 19:09

どうせ 君の身長でしよ?σ(^_^;)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやだったら俺の履歴見てみ…僕の身長は177cmですって言ってるから。わざわざ嘘つく理由がわからねえwww

お礼日時:2018/08/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!