アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレ、元カノのインスタって気になりますか?
見てしまうものですか?

A 回答 (3件)

みんなのは見るので、必然的に目には入ります。


特別意識してはないけど、一応元彼ではあるので、今の近況はこうなんだと情報の一環として見てます。
    • good
    • 1

未練がある時やたまたまどうやって住んでいるのか気になって


たまたまみる人もいます

どうやって住んでいるのか
では自分のことをめちゃくちゃにされたのに、お前は平和だな
みたいな感じもあります(笑)
    • good
    • 2

今まで付き合ってきた人が一人もSNSしない人ばかりなので見たことないです。


そういう、人が好きなんだろうな。


でも、もししてたら絶対見ますね!
気になる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!