プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間前に付き合い始めた方がいてたのですが、
その方が元カノに浮気されたトラウマを持っているとのことでした。

付き合った当初、
その方の周りの友達に彼女と紹介してくれたので、
私も付き合ってると思っていいんだーと実感してとても嬉しかったです。

しかし、二週間がたったとき
突然、
友達に戻ろう。
まだ付き合うのは早かった
私はまだ女性と付き合ってはいけない
と言われました。

私は納得がいかなくて
引き止めたのですが、だめでした。

本当にショックです。
付き合って二週間でなにもわかるわけないのに、
突然振られてこちらがトラウマになりそうですが、

やっぱり女の人が信用できないとゆうことですかね。
過去に浮気されたのと関係あるんですかね。

ちなみに、
付き合ってから異性と3人で旅行に行ったのですが、
それは付き合う前に伝えてますのでそれをわかった上で告白してきたと思うんですが
それも原因なんですかね。

あと、
付き合った時に体の関係を持ってしまいました。
やっぱりそうゆう目的だったってことですかね。

その彼女って紹介してくれた知人にも
合わす顔がありません。

モヤモヤしてねれないので助けてください

A 回答 (5件)

そいつ本当腹立つ。


いいとこ取りじゃん!
付き合うのは早かったて、やることやってるのに何いってんだよ。この男は。
友達に戻れるわけないじゃんね。
バカだろこの男は。

あなたの気持ちを踏みにじってめちゃくちゃ腹立つんだけど、この男に。

トラウマって、こいつトラウマもってるくせに、あなたにもトラウマ持たせることして何したいんだよ。

まじで許せん。

そりゃモヤモヤするよ。

もうね、つまらん奴だったと思って縁切った方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
涙がでてきました。
自分の見る目がなかったんだなって思います。

お礼日時:2018/08/25 02:42

前の彼女が忘れられない(あなたのことが好きになれない)って意味です。



>付き合った時に体の関係を持ってしまいました。
>やっぱりそうゆう目的だったってことですかね。

体目的ではなく、あなたに彼女の代理を求めたのでしょう
これは、もう深刻ですよ、あなたを全く愛していないということですから。酷い男ですね

別れて正解ですよ、そんな女々しい男なんて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっきり言っていただいて
スッキリしてきました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/25 02:56

私があなたの友達なら、このくそ男殴りにいくよ。


そこらへん、うろつけなくさせてやるのに(笑)

泣かないで!
勿体ないから!
こんなクズ男のために。

泣くのは今日まで!
明日からはなるべく笑って、ずっと笑いを意識してたら悲しいよりムカつくになって、復活絶対できますから!

もう可愛いかもしれないけどもっと綺麗になって、もっと幸せになって、見返しましょう。

そして、街中で会ってもガン無視しましょう(笑)


そのくそ男のお尻に、メチャクチャデカイニキビできる呪いをかけときます。

同時にあなたが幸せになれる呪いをかけときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

めちゃくちゃでかいニキビ、、
思わず笑ってしまいました。
悩んでるだけ時間の無駄ですね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/25 02:55

お尻だと、デンボですね (^_^;

    • good
    • 0

体目的だったんでしょうね。


そしてそれが合わないと思ったんだと。

忘れましょ、そんなやつ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています