プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と連絡が取れなくなりました。電話も繋がらないラインはないgmailでメールも送っているのに彼には届いていないらしく私にはメールが1通も来ないとかなんで無視するの?とメールがきます。
彼に届いていない証拠ですよね、、

ちなみに彼氏もgmailで送っています。
何か連絡手段はないかと思いTwitterの連絡先同期をやったら彼氏のTwitterが出てきました。
DMも開放してあり送ろうかなと迷ったのですがアイドルやコスプレイヤー、地元の人、モンスト垢の人をフォローしていてモンスト垢の人と絡んだりしています。

私は送ろうかと思ったのですがTwitterはプライベートや愚痴のはけ口と言いますか私には知られたくない息抜き?の物なのかなと思いDMするのをためらいました。

でもDM以外連絡手段はないかと思うんです、、
実家の方に手紙を送りましたが届くかわからないですし今でも彼からメール返信してとか無視しないでとメールがきます。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

彼氏御本人は住所不定な方ですか?



これを機に新しい恋をオススメしますね。

頑張って(σ゚∀゚)σ
    • good
    • 0

それって、彼氏ですか?

    • good
    • 0

連絡がとれないならショップヘいきましょう。

    • good
    • 0

一度友達の電話、もしくは公衆電話から電話してみるとか?

    • good
    • 0

こんにちは、



彼氏の携帯がおかしくなったんですかね。
電話繋がらない、メールも届かないってどういう状況なんだろ。
でも向こうからは連絡届くんですよね???

だったらTwitterアカウントに送ってみるのが一番早いと思います。
それが彼氏の息抜きの場であっても、
とりあえず相手はあなたが無視しているって思ってるんだから、
どういう連絡手段であってっも、できるようなら最速で連絡した方がいいですよ。
連絡先同期したら出てくるくらいなら、別に隠している裏アカウントって訳でもないでしょう。
    • good
    • 0

えっと。


スマホか携帯が
おかしいのなら
携帯のお店に
相談しに行くのが
早いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています