アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーディアンというセキュリティーサイトの解約の仕方教えてください。できなくて困っています。

A 回答 (1件)

退会方法:登録されたポイントサイトからページに入り、ガーディアンのサイトの下メニュー欄より「マイページ」に入り、デコメの下メニュー欄の退会窓口に入り、アンケート画面下「利用規約を確認する」をタップし、(アンケートに真面目に答える必要なし。


利用規約は読むか無視)
☑ガーディアン のチェックは必ず外し、☑利用規約に同意するのチェックは必ず付け、
「内容を確認」ボタンを押し、いろいろ書いてるページが出ても、「送信する」ボタンを押さずに、もう一度下のメニュー欄から退会窓口に入り、キャリアログインの画面で内容に従って退会します。
(「退会手続きが完了しました」と出ても再度勝手に登録されてしまう場合があるので、スクリーンショットしておく)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IDとパスワードを入れろっていうがめんがでてきて、戸惑ってます。
IDもパスワードも教えて貰っていません。

お礼日時:2018/08/26 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!