プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、やはり皆さんは20年前とかにやったゲームの内容や詳細は覚えてないですか?

私はそれでもおぼろにぼんやりとは覚えてますが普通はそれもないですか?よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

なるほど、やっぱり久しぶりにやるとできたりする物なんですね。

覚えてない!って言い張るやつは昔のゲームをしたりする気力のないやつなんですかね?どう思いますか?

覚えてない!とか言い張るやつがムカつきますね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/27 08:18

A 回答 (2件)

小学生あがってすぐにゲーム機とソフトを30個もらったから、その時にしたゲームは覚えてますね!

しかもはっきりとw
その時は珍しいファミコンだったので!
スパルタンXとか、ツインビーとかボンバーマンとか色々しましたねー

むしろ3歳の記憶も結構あるので、記憶力はいいほうですね。
    • 0

30年ほど前のゲームですがですが、、、スーパーマリオ、ツインビ-、魔界村などWiiUとかでやってみたら意外と出来た。

そして色々覚えてました。自分でもびっくり!子供たちはもっとびっくりしてたよ。子供の友達のパパもやってたね魔界村。
弟たちはもっとできる感じ。私はソコソコかな?40代のおばさんです。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

すみません。なんか他の方に聞いたら。

思い入れのあるゲームは覚えてるけど、思い入れのないゲーム等は半年前でも覚えてない!と言われました。

やはり人それぞれみたいだね、(笑)