プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が店を通さずデリヘルの女と会っていることが店にばれ、怖い人から脅しの電話がかかってきます。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

旦那は世間の常識を知らないか、無鉄砲。


あなたは回答やアドバイスをもらっても、一つもお礼も挨拶もしない自己中。
似た者夫婦だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼致しました。

お礼日時:2018/08/30 06:12

女の子は商品ですから、


ルール違反は旦那が悪い

正規の料金を支払すれば
問題は解決します

そっち系が経営してるコト
認識してるはずですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/30 06:11

女のプライベートな時間に会うのは問題なし。

それで文句を言うのは、単なるいちゃもん。脅迫行為。などなのでそれなりに対応すればよし、です。
    • good
    • 0

小学生じゃないんだから、旦那にやらせればいいんです。


自業自得です。
    • good
    • 0

脅されている場合それは刑事事件ですから、警察に相談してください。


店を通さずにデリヘル女と会っていたという問題自体は当事者間だけの問題で民事事件ですが、脅した脅されたという内容は刑事事件ですから、警察で大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。考えてみます。

お礼日時:2018/08/30 06:09

警察は民事不介入で扱ってくれないよ。

    • good
    • 0

店の禁止行為をやった時点でアウト。

罰金払い続けて下さい。
    • good
    • 0

お金を出せということなら、脅迫に当たるので、警察に言うといいましょう。


あるいは、いろいろな相談機関がありますね。
新聞に一覧が出ています。
そんなところに電話してみるのもいいですね。
    • good
    • 0

旦那に全て任せるほかしょうがない。

    • good
    • 0

りこんとかはだめなんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!