プロが教えるわが家の防犯対策術!

めっちゃ家畜とか豚とか
少しぽっちゃりしてしまったんですが
デブ連れて歩くの恥ずかしいとか
いう男友達がいます。
ですが毎日LINEと電話してきます。
もう2年くらいずっとです。
普通嫌いだったらLINEも電話もして
きませんか?
たまに2人で出掛けたりもします。
ほかの女の子とも沢山連絡取り合ってる
感じです。
暴言吐いてきてもデブ嫌いだとか
色んな事言いながら毎日LINEも電話も
してくるのでよくわからないです。
相手の気持ち。
嫌いではないんでしょうか。
めっちゃ細くなれとは言わないから
普通の体型にせめて戻ってくれ。
話はそこからだよ!と言われましたが
なんの話なんでしょうか。
話はそこからって言われてその発言が
気になってました。

A 回答 (5件)

好きなんではないですかあなたに気になる存在だと思いますよ

    • good
    • 1

痩せたら付き合いを考えてやってもいいよ?


って感じかと

というか
質問者さんは、暴言吐かれているの嫌じゃないの?
構わなきゃいいのに
    • good
    • 0

好きなんでしょうね!


だから、痩せてって言っている
    • good
    • 1

どうやら


その男性は
まだ俺には他に女ができる可能性があると
思っているのでしょう

しかし
他にいい彼女ができなかったら
あなたのところに来そうですね

どーーーんとして
待っていましょう
    • good
    • 0

男の普通の体型と女の普通の体型基準は大きく違いますよ。



家族身内含め様の見た目を貶したり嫌がる、汚い言葉で評する人は関わるべきではありません
家族身内なら距離を取った方が得策。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!