プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都の課題(悪いところ)を3つほど教えてほしいです。

(原因も教えて下さったら助かります)

A 回答 (5件)

信号待ち出遅れすれば、直ぐに後ろから、クラクション鳴らされますねっ。



一通は、多いが互い違いなので、慣れれば大丈夫だょ。

人間関係は、たまたまと違いますか?
確かに、ややこい奴おるなぁー(^_^*)

外国人は、確かに多い間違いない。
だから悪いってことは無いと思うけどね〜!

県民は、良く水止めるぞって言うねー?

西大路、大宮、一号線は、良く渋滞します。

以上
    • good
    • 0

古い町並みで 車を想定してなく渋滞が多い


対策として 
地下鉄、市営バスが上げられるが 通勤通学もあり観光として使い辛い
外国の観光都市では 定額のバスが観光名所、ホテルを巡る(シームレスで廻る)がそれの運行も無い。
つくればタクシー会社バス会社がらの突き上げがあり 観光客より利権を優先する。

閉鎖社会なので 何事にも利権が大きく自分たち優先の事にしか動かない気質だ。
    • good
    • 1

人間関係がややこしい


(人間性が最悪)

繁忙期はぼったくられる
(観光地)

未だに、賃貸住宅は更新料として家賃の二ヶ月を二年毎に取る所がある。

二年住んで直ぐに京都から脱出しました。
    • good
    • 0

道路がいつも混んでいる


観光地は外国人だらけ
市民の人間性が最低

琵琶湖の水止めるぞと滋賀県民が申しております。
    • good
    • 0

一つは


交通の便が悪い(洛中の)
いつも混んでいる市バスとか

一方通行が多い

車の運転があらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!