プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙刑事ギャバン

✨ダイキリ✨

「宇宙刑事ギャバン ✨ダイキリ✨」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答を締め切ります。

      補足日時:2018/08/28 11:56
  • て事にはじゃなくて、て事はでした。

    ✨ダイキリ✨

      補足日時:2018/08/28 12:19

A 回答 (7件)

はーい!(^○^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/28 12:46

ほっといたらポンポン色んな質問が出てきて下におりて、いずれか消えるか、誰か優しい人が心良く教えてくれるはず。


頑張ってケロ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

て事には、補足に書いただけでは締切れないんですよね❔

ありがとちゃんだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/28 12:18

やってみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい❗

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/28 11:56

うん、補足に書いてもまだ回答してくるけど。

そっちの方が早いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみますね。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/28 11:56

簡単に締め切る方法?


回答一回でもついたらフリートークはパソ子んしか締め切り出来ないと思う。
それか、一層のこと補足にここで回答締め切りますって書いたらそっちの方が早いとヘックション(´>Д<)з゜゜・。・゜゜・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ補足に書いただけで自動的に締切れるんですか❔❕

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/28 11:42

プププッ古!


でも何故か私にはストライクゾーンど真ん中!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真ん中ギリギリで良かった❗

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/28 11:32

ギャバン??



こんにちは!
なんかコージさんがダイキリさんが締め切り出来なくて困ってるって聞いたけど、困ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

締切れる様にはなりましたが、一々PC版に行くのが面倒なのでより簡単に締切れる方法があれば教えて頂けますか❔

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/08/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!