dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7から10に変えたいと思っいてるのですが、

7は一括で購入しており、SIMカードはフリーテルです。
Appleストアで本体だけ購入して、SIMカードを付け替えてもらうことできますか?

A 回答 (3件)

SIMカードなら、自身で入れ替えることも出来ます。


購入店とかなら、サービスで行ってくれる場合があります。
ただし、インターネットに接続する場合は、APNの設定をしなければなりません。これは、基本的にあなた自身が行わなければなりませんので。
    • good
    • 1

SIMカードの付け替えだけをやってもらっても使える状態にはなりませんから、全て自分でやってください。


他にはアクティベーション、APN設定、アカウント設定、LINE引継ぎ、データ移行等々が必要になりますよ。
    • good
    • 0

SIMカードの入れ替えならしてくれるけど、APNの設定は自分でしないといけないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!