アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。
彼は大学が一緒で、とても優しいひとなのですが、その優しさが無意識なのか、それとも私のことを女としてみてくれてやってくれてることなのかがわかりません。

その人とは二回デートをしていて、私が気があることも気づいています。
遊びは基本私から誘っているのですが、以前デートで寒いと言っていたら、シャツを貸してくれようとしてくれたり、私が持ってるものは基本彼が持ってくれたり、帰りに駅まで送ってくれたりしたのですが、それは脈なしの女の子にもすることなのでしょうか。

その人は普段女遊びをしてる人でもなく、大学生活でも女の子の友達が目立っていないので、余計わからないのです…。
また決断力がない(優柔不断)と自分で言っていたのですがその場合は私から、遊びに誘ったりするのは相手は大丈夫なのでしょうか?(普段、〜したいね!〜行きたいね!と向こうも言ってるのですが、具体的に決めるのは私です)

A 回答 (3件)

彼はまだ恋愛経験が少なく、どの様に進めて良いか戸惑ってるんでしょうから、あなたから色々誘って見て良いと思います。


どちらも受け身では発展できないですから。
彼もあなたの事を意識してる感じはするので、この調子で進んでいけば上手く行くと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます( ; ; )
そのお言葉を聞けて安心しました。
不安にならずに行動していきたいと思います!

お礼日時:2018/08/29 11:35

デート中にしたことだけについていえば、


脈がなくてもします。
二人だけで・男女でいるなら、相手が単なる友達であってもそれらはします。
紳士の嗜みというとキザですが、男なら当然だと思います。
ただ嫌いな人にはしません。
そもそも嫌いな人とは二人きりで遊びには行きませんけど。
    • good
    • 1

相手の意思を尊重できる素敵な方だと思いました。


嫌いな人にシャツを貸したりはしないと思うので、質問を読んでドキドキしました笑
あなたが少しリードすればうまくいきそうな気がします。
焦らずお互いのペースで距離を縮めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
焦りは禁物ですよね( ; ; )
自分なりに精一杯頑張りたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!