アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は、よろしくお願いします。

JR宇都宮線の、上野〜久喜辺りで、遊べる所を探しています。

状況は‥
30代〜40代の中年男が数名、上野〜久喜のどこかの駅に集まります。
皆の趣味は、ほとんど分かりません。
メインは昼食ですが、その後遊ぶことになるかも知れません。
その際、大きな街の方が、店?カラオケ?ボウリング?など何でも対応できて良いかと考えています。

もちろん、第一候補は上野です。
が、私以外のメンバーが旨久喜寄りなので、上野の他にもう一箇所、集まる駅の候補を決めたいのです。

宇都宮線の上野〜久喜辺りだと、どこの駅周辺が、集まって遊びやすいでしょうか?

A 回答 (4件)

大宮しか無いですね。


ちょっと歩けばラウンドワンもあるし、鉄道博物館もあるし。
デパートも風俗もあります。
カラオケや飲み屋飯屋も上野に遜色ないくらい多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 10:27

大宮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 16:43

30代でしたら、スーパー銭湯はいかがですか?



https://onsen.nifty.com/kuki-onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパー銭湯、良さそうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/29 13:42

そのあたりだと大宮のほかにも赤羽という手もあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤羽も良さそうですね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!