【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

現在、au の携帯を使ってます。
先月の27日に支払いをしたのですが、8月の請求が支払いがまだなんですけど、携帯がとまりました。これってとまりますか?

A 回答 (4件)

8月利用分の請求については、9月10日前後に料金計算が終了して確定します。


そのために、KDDIですと、25日払いですから、9月25日までに支払うことになります。
来月の25日に支払うのですから、止まることはありません。

7月利用分については、8月27日の支払いになります。
7月利用分を支払っていないで、そのまま放置していると止まることはありえるでしょうね。

先月27日に支払ったって、6月分だと若干遅れる程度で、停止されることはありませんが。
5月利用分を支払い日の6月25日に支払いしないで放置していると、7月に止まることはありえますけども。
    • good
    • 0

通常auを始めとして携帯の料金は翌月払いです。


ですので、今携帯を止められたということは前月(7月)以前の料金が未払いになっているということです。
従って、このままですと止めれられたままになる可能性が高いです。auに問い合わせるなどして、現在の支払い状況の確認をするべきだと思います。
    • good
    • 1

6月分を払っていないのでは?



157に電話しましょう
    • good
    • 0

回答します。

貴方がauへ行く事が1番早いかと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!